頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day119 パン活始まる

|ω・`)ノ ヤァ、朝から熱いね、

でも毛布にくるまっております。

まっくです、、まっくです、、まっくです、、、

 

そいやホットサンド作りたいので物を手に入れました(*´ω`*)

とはいえ、基本パン食べないんですけどね(・ω<) てへぺろ

お客さんのご要望があったのでこれから試作せなです。

 

作り置きパンの欠点は水分との戦いですね。

 

ネットでレシピみるけれど、

たいていチーズはいってるし(´・ω・`)

参考にならねぇ。。。

とりあえず生!みたいに

とりあえずチーズ!

 

ヒロシネタをいれたのは、

キャンプと言えばホットサンド!

だからです( ゚ ρ ゚ )ボー