頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

暑いので二度寝

やっぱり寝るのが好きなの(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そして、実証結果がこちら。

 

起床時間を固定する方が睡眠への影響はいい!

お前おきとらんやんって言われてもしゃーないっすけど。

自分やと6~6時半起床がベストタイム。

なので就寝時間は気にしないで、

その時間に起きるようにすればすっきりな目覚めになる。

ちなみに昨日は3時半に寝てその6時半頃にいったん起床したら、

すっきりさわやかーでもあったかいし毛布もふもふで(¦3[▓▓]スヤァ

 

なので夜に関しては自分の部屋に時計を置かないってのもいいかもねー

なんて思ったりするわけで、

理想は21-23時に就寝して、

熟睡時間を24時くらいに持ってくるのがいいのかもと思ったけれど、

そこらへんは調整ですねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まぁそれに2週間程ネットなし生活なので、

業者選定で悩んでたらね(´・ω・`)

 

結局スマホでもせやけど、毎回業者かえないと維持コストが低くできないのよね、

ほんと既存客をないがしろにするスタイルどうにかしたほうがええね。

 

そいや、アイフォンの人達は自分がどんだけスマホ使っているか、

見ているんじゃないかな?( *´艸`)

私は平均2時間未満でしたー(*´∀`*)