頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

異世界漫画を読んでたら、オンゲ欲がでた件。

なんかおすすめにやたら、異世界系漫画の転載がでてくる。

なので|д゚)チラットみてみたら、、

なんか、オンラインゲームやりたくなってきたw

 

といっても、毎度軽くかじるていどにしているんだ、、

なんてったって、、ギルドになんて所属しちまったら、、

一日何時間やってしまうのか、、

ついつい夜な夜なやってまう。。

特に秋の夜からオンゲやるとか、

冬は仕事せずに廃人生活します宣言やねん(*´∀`*)

 

その為には、グラボのせなきゃならんのよね(;´д`)トホホ

 

なのでなぜPCにグラボをのせていないのか?

正解は、オンラインゲームを手軽にできないようにでしたー

って問題がそもそも出てない件。