頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ハンモックも終わりやなぁ。

今朝は悩みましたよー

ハンモック持ち歩くかw

タスカジアフターに近くの広い公園で

 

たぶん今日がハンモック最終かなぁって、

ひしひし肌で感じております。

そろそろ冬眠の準備が必要だと。

 

ここ最近北風さんが増えてきて、

冷たい風も増えてきた。

 

そうなると毛布も持って行かんと、

寒いんよね_(:3 」∠)_

そうなるともっと気持ちよくなり、

目覚めなくなる可能性があるわけよw

朝二度寝するのも、

毛布がモフモフ気持ちええからなんす_(:3 」∠)_

 

そこらへんは動物と一緒で、

日向ぼっこもしたくなるし、

外で昼寝もするわけで、、、

どちらかというと幼児か!?w

 

そして、今終わり外は天気いい、

ハンモック日和だわー_(:3 」∠)_

 

しゃーない

今日は辻堂なんで、

帰りにT-SITEよって、

料理の本見漁ろうと思ってたし(涙目)

 

年末になるとパーティーが増えるので

たまには勉強でもね