頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

最近腰が痛い

なんだか、中高年っぽい発言やんw

というのも、左の股関節に根っこがはまっておらんので、

何をするにも不自然ま体勢になるもんで、

 

歳をとるとなりやすいといわれるけど、、、、

 

( ゚д゚)はっ!

そんなお年頃!w

そんなあなたにコンドロイチン!

今なら無料でお試しいただける、

まずは30日体験!

 

ってなんかのcmのようだw

 

でもさ、コピーライティングってすごいよね、

日本語のインを踏みつつ読みやすいし、

なぜか記憶に残りやすい。

 

全く関係ないと思ってたあなた!

そう、そこのあなたです!

なんて、綾小路きみまろ的な喋りされたら、立ち止まりそうw

 

なのでテキストスタイルで人に訴えられるってのは、

とても武器になる!なぁって、急に腑に落ちた感じです。

おはようございます、マックです。

 

今日は今季一番の寒気だそうです。

これから日々今季一番が続くわけですが、

ほかにセリフはないものでしょうか?

なんて思うわけです。

ネタがなさすぎて、こっちが寒いは!なんてねw

 

たしかに寒いんですよねー

そこで思うのが間取り。なんでやねんw

 

空間の広さはたしかに心地よさがありますが、

狭い方が暖房がすぐきくやん!ーってね。

部屋のクローゼット部分をなくしてみたら、

たしかに広いんだけど、暖房きくまで時間かかる!?

 

そこで自分は日本人やなーってね、

狭くて必要な物に囲まれているのが効率いいなぁって、

こたつの法則ですねw

こたつの周りには自然と必要なものが集まってくる、

こたつと決別したので、もう会えないけれど、

なんと机の裏につけるタイプを発見したよ、、

もしかしたらポチるかも(*'ω'*)

 

ポチるって言葉もすごいよね、、

それだけでアマゾンかーって思うもんねw

 

またあのダンボールがってw

べつにアマゾン以外のサイトでも

配送をアマゾン経由にする方が楽だからねー

楽に慣れすぎてしまうと、

やめられないとまらない、、それもまた商売の法則でもある。

 

きっと腰の痛み冷えですな。

腹巻しようかねー