頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今年冬瓜食べなかったなぁ。

なんて、八百屋で冬瓜を見て思った。

 

バジルでジェノバペーストも作らなかったなぁ。。

市販のジェノベーゼ物足りないし、

外食で食べると高いわりに、あんまおいしくないし(´・ω・`)

 

なんといっても暑さでなにもやる気が起きなかった。。

 

こうなると冬場が、

寒くて何もできない可能性が浮上してくる。。

寒いの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

夏と冬は何もしたくないです(´・ω・`)

 

暑いのと寒いの厳しいです。。

 

でも、冬は毛布にくるまれるので幸せかもしれませんw

 

今年はもうコタツがいません。

引っ越しと共に掘りごたつとお別れです。。

あいついいやつだったよ。。;つД`)

 

コタツの家が減った理由は、、

掃除が面倒!

家が結構あったかい。

子供や老人の事故の原因になりやすい。

そして、人をだめにするw上に場所をとる。

などなど理由がありんすね。

 

床暖房も十分人をだめにするとは思うのだけど、、

犬と猫がゴロゴロしそうなイメージ。。。

 

そして、今日一番悩ましかったのが、筋子。

生鮭とセットではらこ飯作りたかったなぁ。。

北海道の地震の影響は、食品影響力が半端ない。。

 

キノコも暑さのせいかまだ、出てないですねー。

くりも遅い感じがします。

 

バッタやこおろぎはそこらをぴょんぴょんしまくってるんやけど。

蝉がいなくなるのも早かった気がします。

 

秋にしては冷えすぎなのが厳しいかなぁ。。

ハンモックシーズンなのに曇りな日々(´・ω・`)