頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

冬眠の時期は起きるのが遅い( ˘ω˘ ) スヤァ…

今寝起きでコーヒーいれつつ、ドライカレー作ってみました。

 

日々寒いですね。

なのになぜか夜更かしして、起きるのも遅い(*´∀`*)

学生時代に戻った感覚やな!

って、まだ冬休みではないけれど。

 

ってな感じで思うのは、

学校も登校時間自由とかにすればいいのにね、会社のフレックスのようにw

もうさ、予備校みたいに録画映像で授業受けてさ、

たまには家でのんびりしながらとかでもええやんなw

そもそもなんで学校通わなあかんねんって話やん。

 

教師だって時間制限はあるんやし、

そんな無茶苦茶なスケジュールでやっている仕事なんて、、

結果がたかがしれているし、

そんな教師みて、社会にでたいとは思わんだろうし。

 

なので、偏差値制度廃止すればいいと思う。

そんなに全ての国民に同等の教育受けさせたいなら、

録画でええやんってな。

たまに見たいなら生放送でいいじゃんw

 

ドワンゴとかゼロ高とか見習えばいいと思うなり。

 

さてはて、なんでこんな話になったかはよくわからんけど。

今日ものんびりいきましょね(*´ω`*)