頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

四月始まり、仕事の依頼が全然ないので別の事を始めよう。

今日は天気ええですね。

何と驚き!4月は依頼が全然入っていないので、

何と6連休+休みたくさんになりましたw

フリーランスの欠点ですな。。

 

今のところ他の仕事をしていないので、

メインの収入ルートになっておりますが、

仕事と言うより趣味に近いので、

あまり痛手とは思っておりません。

もうちょっとプロ意識持てと突っ込まれそうですけど、

タスカジのスタンスは

自分が快適に相手に出来るだけ不便さを与えないようになので、

悪くはないと思いますけど( ・∇・) 

 

収入欲しさに、

依頼でスケジュールを常時埋めるのは難しい事ではないけれど、

たまには休息も必要だと思うし、

習慣の切り替えをしろって機会なのかもしれないので、

ちょうど今日からprogateを始めようと思います。

prog-8.com

 

外へ昼寝をしに行きたい所ですが、

一気に集中してやろうかと思います。

一気にやる方が自分に合うやり方なのでw

編み物とかもちまちまより一気に仕上げたい派です✌︎('ω'✌︎ )

 

それと本を読んで感想文をあげる事!

書評は様式がよくわからないので、

そのうち書評になればと思います。

読まれた本たちは、

ヤフオクかメルカリでどんどん処理していく感じですね。

期限切れの子達はブックオフかゴミ捨て場ですけど。 

 

これが4月前半の予定です。( ・∇・)

 

 今日は新元号発表ですが、

茶番劇はいい加減にしてほしいと内心思っており、

西暦でいいよーと学生の頃から思っております。