頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒さのせいなのか

今朝二度寝してからのお話、

目覚めたら前の家で寝ていた!∑(-∀-ノ)ノ!

っていう、夢の中の夢を見たw

こうやって、どんどん深みにはまって、

夢から戻れなくなるのかなぁと、、さらに三度寝を目論みつつ。

 

寒いので、タスカジ断りたい病発症中。

あったかい布団最強。

12~2月は働くのやめて、

それ以外の時期にがんばろうと思う。

そんな素敵な企業がないかなぁと思う。

自営で3か月バカンスっていったらしばかれそうw

 

そんなのんびり生活をいつまでも続けられるよう頑張りたいです。

頑張っているのかどうか不明やけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \