頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

部屋の配置換え( ゚ ρ ゚ )

こんばんわ、マックです。

今日は朝から部屋の配置換えしました。

先月は珍しくできていなかったので、

久々にできてよかったです。

 

普段やと月に1~5回程行われる儀式w。

 

なんでそんなんするん?

って思うだろうけれど。

 

私はもともと小児喘息で苦しんだ経験があるもんで、

家具の裏のほこりも危険なのです(´・ω・`)

そういった事から習慣化に近いかんじでやってます。

 

それと自分の空間が変わらないのが嫌いなのと気分転換効果もありますし、

同時に物を減らすきっかけにもなるのでおすすめです。

 

今回はとりあえず本を50冊くらい処分です。

2週使ってとりあえずさらっと読み直しと、

キーフレーズなどを適当に抜き取って、、

ヤフオクかラクマかメルカリに出品です。