頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

やっぱ一日二件はたまににしよう(´・ω・`)

こんにちわ、マックです。

二日連続二件な日々を過ごして思いました。

私の体じゃ無理!

というわけで、疲れてこの時間に起きるしまつです(´・ω・`)

 

なので週に1回のみ時間変更に対応するようにしよう!

ってな結論にいきつきました。

健常者ならバリバリ働くんだけど、

むしろ普通の仕事するか(*´∀`*)

 

体壊した後は、簡単に戻らないし、

復帰したとしても元より低い数値になるので、

やっぱネットを使った事が必須ですね。

 

なのでプロゲートなどオンライン勉強再開っす!