頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

196 模様替えは続く

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

突然模様替えする系男子です。

 

昨晩も部屋の配置換えを行いました(゚∀゚)

家族はいつもの事やんってなるけど、

どうやら少数派のようです。

 

前に知り合いのタスカジさんで、

わかるーって人いたのでやっぱレアなんだなw

その人も変わりものでしたし。

ラインミスって消して連絡つかず(・ω<) てへぺろ

 

ラインは家事代行用にしか使っておりません、

というか、オフの日はSNSに触れないようにね。

睡眠大事(¦3[▓▓]スヤァ

 

模様替えをするのは、

季節によってかえたり、

今回だと室内で自転車こぐので変えたり、

元々喘息持ちなので、ほこりとるのが始まりでもある。

 

模様替えと同時に物を捨てるってのもしております。

 

ってな感じに、大掃除の必要がない生活です。

むしろ大掃除って習慣が、

先延ばし癖になっているのが日本の病といっても過言でないかもしれません。