頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

フルーツビネガーって夏に最高だね!

ここ最近見かけるポカリスエットのCMがよくわからん。

親子設定でプールを掃除している風で遊んでいてポカリを飲まなきゃ!

現実離れしたギャップを狙っているのだろうか?

それとも女性にささるような仕組みなのだろうか?謎である。

 

どうも、マックです。

今朝も11時11分に起きるというミラクル!

今月2度目・:*+.\*1/.:+

 

一応1度目は7時前に起きて、

次に9時前に起きて、

11時に至る。

結果、干からびかけたー_(:3 」∠)_

 

夏場は手元に水筒や水差しか、小さな冷蔵庫をベッド脇に置くべきだと思うよ。

 

特に夏と冬は水の摂取が足りてない!

そうなんだこの二つの時期さえ気をつければ、

春秋なんて楽勝なんだよ!

 

だが、飲まない。

老人ほど飲まない。

子供なんておいしくないから、味がないからと

ドラクエなら「命大事に」やで?

 

逆に甘いもんばっかのんでっと、余計喉乾くループに陥るんだで?

そんなこの時期にオススメは、

フルーツビネガー炭酸割り!

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット

ソーダストリーム Genesis v2(ジェネシス v2) スターターキット

 

 

なぜかというと?

炭酸で清涼感を感じられる。

酸味の後の炭酸で口の中をすっきり!

そして、適度な糖分とビタミン補給!

これにより、夜寝付きが悪くても、

なんですっきりぐっすりですわ!

 

ただ、炭酸の欠点は、

低温保管が必須である作る場合は。

 

なのでビネガーを常温で、炭酸をキンキンにしておくといいと思うよ。

 

だが未だに男子はなぜか女子の飲み物のように扱う、意味不明だ!

老若男女が飲むべきである!

 

とはいえ、ザクロ酢が好きなので、

韓国との情勢がきになる。



 

 

*1: °ω°