頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

八月十日は「ハトのひ」だった

こんばんわ、マックです。

そういえば、駅へ向かう時、ルミネでなんか列ができてて、

ナンジャラホイ?って思ったら、

八月十日でハトの日なもんで豊島屋さんの列でした。

 

一昔前までは、簡易パッケージの810円やったけど、

本店とかはそのまんまかな?

限定パッケージやおまけ付きな路線に変更したようで。

なので買いに行くことがなくなりました。

 

それまでやと10箱買ったこいと言われたりで、

炎天下の中結構しんどかった思い出が(`・ω・´)

 

なので気になったら来年も八月十日は鳩の日で思えてメモっておきましょうw