頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

5月始まり

|ω・`)ノ ヤァ、あったかくなったね。

窓をあけると風が気持ちいいのでよく寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ちょっと話それすぎたので戻しました(*´∀`*)

 

5月からのタスカジですが、

基本一日一件のみなので、

定期や日程の変更の都合により午前午後の場合はあるけれど。

時間は何時からでも大丈夫になりますm(_ _"m)

 

依頼数が従来の数に戻るなら、一日2件に戻します。

 

理由はですね、

コロナの影響で体を動かす機会が減ったもので、

体の負荷量がまばらになったおかげで、

体調管理が面倒になったからです。

 

連休明けに2件とか行くと、

歩くのしんどくなったりしちゃうのよー

昔の傷がちょっと多すぎるもんでね。

 

見た目だと元気そうだけど、

中身ぼろぼろなんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

複合したら障害認定もらえそうなレベルだけど、

そんな仕組みないからね(´・ω・`)ショボーン

 

なんにせよ、病院へ行きにくい状態なので、

お互いに体に気を付けましょう!

 

マスクは基本しないので(鼻や耳などの気管支が狭い為苦しくなるので)

着用以外はお断りの人はスルーしてください。

でも、くしゃみや咳が出る時はしますよー睨まれるから*1ケラケラ

 

 

*1:´∀`