頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

やっぱ家の味やな!

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

 

コロナの影響かタスカジの依頼があまり来ません。

そりゃせんわなw

 

今日は一つ定期が終わりました。

とはいえ、うわー仕事一個減ったよー(´・ω・`)ショボーンではなく。

 

いい終わり方だと思っております。

 

定期終了理由が、

お母さんの味をリクエストされるようになった事。

理想の展開であります( *´艸`)

 

家事代行をしてて思うのは、

この仕事は永遠に続けるもんじゃないと思っていますし、

いなくなった時に、家の味に落胆されるのはとても悲しい事なので、

できれば家の味おいしい!ってな終わり方が理想だと思っているものです。

 

僕がおいしい物を作らない理由でもあるし、

得意料理を持たない理由でもあります。

 

あの人のあれが食べたいは、飲食店ではあるべきだけど、

家事代行ではどうなのか?なんて思うわけです。

気に入ったなら作り方を聞いて、

作れるようになってもらいたいのです。

 

家のお手伝いや執事として常時いるならばやり方は変えるだろうけれど、

あくまで家事の代打なので、主にならないように( ゚ ρ ゚ )

 

ってのが、私の家事代行ポリシーです(*´∀`*)

 

だからどんな家でもやっぱ家の味がええ!ってなるようにがんばるぞい!(゚∀゚)

けれど、しんどいなら下拵えや下準備で呼ぶのもありだと思います( ゚ ρ ゚ )

やっぱり仕上げはおかあさん!歯磨きだけでなく( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \