頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ぷよぷよプログラミングをやってみた~中級編終えて~

|ω・`)ノ ヤァ、相変わらずこの時間です( ゚ ρ ゚ )ボー

 

昨日に続き、中級編をやった結果。

コツをつかんで中級も1時間ちょっとでできました。

行程としては、

初級の入力して、そこに追加していく感じなので、

デバッグはしやすいかと思います。

 

結構多かったのが、

英語の綴りを間違えるです。

調子に乗っていたら、

例えばlockのk忘れたりとか、

ほんと一文字うっかり八兵衛。

 

中途半端に英語を知っていると厄介かもw

なので英語知らない世代なら、英語学習にいいかもしれません。

 

人によって間違える点が違うと思います。

 

さて次は上級編です。。

全部打ち込みかotz。