頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

四月も半ばに

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

気付けば四月10日ですね。

 

コロナの隔離あって、ひきこもってて

浦島太郎ですね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そういえば、

ボリス君がなぜかスーツでウクライナいってるけど、

何がしたいんだろうかね?

 

あと都知事ソーラーパネル義務化とか正気の沙汰じゃないね。

 

コロナや戦争報道に芸能混ぜて、

必要な情報は確定してから流す、

さすが日本流。

 

なぜそうなったか?は

国民の多数が選ばないを選び、

他人が責任をとればいいってスタンスなので、

必然的に特定の人間にとって都合のいい社会になるけど、

 

そこで利権がーって騒ぐけど、

多数決、経済格差による国営なので、

騒ぐだけじゃ意味ないんだけどね( ゚ ρ ゚ )

 

国民も武力もてばいいのに。

 

デモをしたところで何もかわらないのは、

世界的にみてわかると思うんだけど。

対話で解決しない事も。

 

武力を世界的に封じている意味を理解しよう(゚∀゚)

 

資本経済のゲームルールってのは、、

今回のロシアの経済制裁でわかるように、

いつでも起きうる事だし、

理由付けさえ世界に示せればなんでもできるって事なんよね( ゚ ρ ゚ )

 

なので、いじめと大差ないって思うわけです。

 

力あるものがどうふるうか?

そうなるようにどう仕向けるか?

人は感情生物だけど、論理だけで幸福でいられるだろうか?

 

サイコパスの楽園をディストピアっていうんじゃないかなー?( ゚ ρ ゚ )

 

昨日の敵は今日の友でなく、

昨日の友は今日は敵って場面ふえてるような、

そりゃ本音どこで話せばいいかわからんよねー

どこに誰がいるかわからんし。

 

SNSじゃ特定おるしw

 

なので、建前で生きるのやめればいいのに( ゚ ρ ゚ )ボー