頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

多めに食材の買い物をする人の最適解。

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

ついに手に入れました。

ウーバーイーツのバッグ

Amazon.co.jp: K IDelivery Bag (with Logo)ブラック: シューズ&バッグ


f:id:mac_taskaji:20200727130602j:image

これで買い物が快適になる。

特に冬以外の時期の、

魚や肉の買い物で保冷が気になっていたのですが、

一時は15Lのアイスボックス持って行っていましたけれど、

これで解決!

上下で開閉できるので、

肉魚に保冷剤で安心(*´ω`*)。、

 

欠点は、頑丈な分重いけど、

開閉のしやすさで、

買い物後すぐ取り入れ、

買い物後取り出し楽ちん。

 

中に仕切りいれて、

縦横で調整できるのです。

 

一つに集約するとこれになるんじゃないかと思います。

ぺらぺらなのだと重量感を感じますし、

背中にしっかりとクッションがあるので、

ストレスが軽減されます。

 

ただ地元大船(鎌倉市)にはウーバーイーツ対応していないので、

ジロジロみられるけれど、

貌利きのところにいくので、すぐわかるのでよき。

 

ちなみに、隣の藤沢や横浜の広い範囲に

ウーバーイーツが拡大しているので、

隙間時間に配達もやってみようとかも思っております。

 

「マックがマックを運んでくる事もありうるわけです」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

それで個人的に朗報なのは、

ピザのテイクアウト割引が快適に!

これで一枚無料ができるぜ(ΦωΦ)フフフ…

ピザの為に車だすなんて面倒だし。。