頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

趣味はいいぞぉ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

ここ数年、一年一個趣味を増やそうと思っていたりするわけです。

去年はたまたまウーバーイーツを始めて、

自転車と原付にのる事になりました。

 

ドライブって楽しい物ですね。

楽しいというより、気持ちいいって感じですかね。

とはいえ、専業でやるには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

だということ、特に集中地域以外は。

 

やってみて思う事は、

なんでバイクの免許もっと早くとらなかったんや!!ってなりましてね。

移動がとても楽なんです。

自転車の移動でもそう感じたけど、

原付だとさらに、、

排気量あげればいくらでもね、、

日本一周とかいいかもね。

 

ってなくらいに、人生損した気分になりましたw

 

免許あれば六本木通い楽だったんじゃないか?とか思うわけです。

とはいえ、首都高怖い(´・ω・`)

とかいいつつ、毎晩飲んでたのでバイクは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

小型ATとればいいかなーとか思ってたけど、

個人的にはトゥクトゥクで配達したいのでw

はよタクシー業界も解放してほしいものです。

 

鎌倉は老人多いので移動に困っている人が多いのです。

危険運転する高齢者にはいやになっちゃいますしね。

 

なので理想は、

ウーバーイーツやりつつ

買い物代行やりつつ

タクシーもやりたいのですw

空いた時間に仕入れと仕込みもねw

 

だってさ、、ここら辺まとめて解決したいやん?

っとか思うわけです。

 

欲張って問題解決まとめてやりたいだけなんですよ( ゚ ρ ゚ )

 

とはいえ、日本の法の壁をのりこえないといけませんが、

細分化してアプリ化して、統合せなあかんですね(白目)

 

ってことがすぐできるといいなーって事で、

そんな事に繋がる事をはじめよー(* ̄0 ̄)/