頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

書き物練習

 

こんな事をかいている

家事代行前の私(・ω<) てへぺろ

ツイッターやと文字制限あるから言葉選びが楽しいですね!

 

何度か書き直して、これでいっかてな感じだったので、

 

といった、感じに、

写真をとってストーリーを付け加えるって

遊び始めました(*´ω`*)。

 

投稿あとに、、なんか違うなーってのはありました。

「ごくり」より「ごくっ」とか

他にもあったけど忘れた。。。

 

ドキがムネムネは、

焦っている感じを演出とともに、

わかる人にはわかるフレーズだったり。

 

これを気に、

文字遊びと写真を始めるのです(* ̄0 ̄)/