頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

200 ipadminiを止めてピクセル6を選んでみた

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

iPadmini最高じゃん!とか思ったけれど、

防水でもないし、使い道読書とメモくらいなのでやめて、

代わりにピクセル6にしました。

 

文字起こしと、オフライン翻訳に惹かれて(*´ω`*)

ここ最近iphoneSEさんの再起動頻度があがってきたもので、

なんかラグが増えたり反応鈍かったりしてるもので、

とはいえ、指紋認証の方が好ましいので、

次はアンドロに戻してみました。

 

同じで居続ける方が楽なんだけど、

たまには変化を持ち込むと、

何かと気付けるはずなんだけど、

災害大国日本人はどこへいってしまったんだろうか?( ゚ ρ ゚ )

 

変化を好まないなら北海道か沖縄に住めばいいのに( ˘ω˘ ) スヤァ…