頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あつかったり雨降ったり

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

昨日はタスカジ後に外出たら雨でびつくりしました。

 

梅雨らしいっちゃらしいね。

 

最近はつばめが育ったようでやたら飛んでるので、

それがトンボに変わるんだろうね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そいやさ、カーボンニュートラルとか言ってるけど、

身近な植生の変化に気付けない人多いよねー

長く同じ土地に住んでて身近に緑ある人でも意外ときづけてないようで、

年々、まわりの植物の種類が変わっている事。

 

身近な事に気付けずに、大局観をつかめるんだろうか?( ゚ ρ ゚ )

 

なので、灯台下暗しなど、

大人になってから昔の言葉を思い出すと腑に落ちる現象に名前をつけたい( ゚ ρ ゚ )ボー