頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

( ゚ ρ ゚ )ボー

|ω・`)ノ ヤァ、ぱわー、マックです。

最近布団がとても気持ちいいので、

すべての仕事キャンセルして夏眠入りたい今日この頃。

 

さらに頭の中も処理がだいたい落ち着いたので、

なんか新しいことに挑戦したいっすね、

それと読書の再開ですね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

燃費が悪いもんで、

適度に新しい事取り入れないと生きてけないもんで、

知的欲求に餌を与えないとあかんのよ、

じゃなきゃ、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてゴロゴロして過ごしちゃうからね。

 

フーデリもタスカジもそれを防ぐためにもなるんよ。

 

とはいえ、

体の都合で立ちながら何かするのが難しくなってきてるので、

それもありタスカジの活動も徐々に減らしてます。

夏までには料理に関して代用できるにはするけれど、

秋頃になっちゃうかもしれません。

 

暇つぶしになって仕事になるのなんだろうか?( ゚ ρ ゚ )ボー

なお、楽しいのが前提ですけど(・ω<) てへぺろ