頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

炎天下

|ω・`)ノ ヤァ、あついね、

今朝は9時に起きて、トイレ行って、、

毛布にくるまって二度寝したよ( ˘ω˘ ) スヤァ…

部屋の温度31度だったけどね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ってなわけで、どうやら梅雨あけみたいっすね。

 

熱中症対策でポカリとかアクエリ飲む人ふえるけど、

単純に水飲もうぜ!って思うわけです、

あれって何気に糖の依存度高める商品だからねー

飲むなら冷やしすぎないのがこつやね。

 

なんにせよ体温下げる手っ取り早い方法は水風呂なので、

飲み物で体冷やす同時に内臓にダメージあたえるだけやし、

糖質は属性的に冷よりなので、秋冬太ったり、不調が続くわけだけど。。

 

イカ、きゅうりなどウリ科食べ過ぎないようにね。

 

とはいえ、サプリですべて解決しないので、

自分にあった食生活と偏ってしまう理由などしって、

改善できるとええどすね。

 

ちなみによほどじゃない限りコーヒーは基本ホットです(゚∀゚)