頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

二度寝の季節

ここ最近の陽気が素敵です。

昼寝ニストのマックです。

本日のハンモック快適指数は80%オーバー!

是非シエスタをお楽しみください。

 

朝のうちは窓を少し開けておくと、涼やかな風が眠気をより一層引き立てます。

 

ぜひタオルケットよりも、薄手の毛布を使ってください(*´-`)

朝のほんのり冷ややかさと、毛布の温かみの狭間できっと二度寝が心地よく、だらだらした1日の始まり_(:3」z)_

 

快適に目覚めたいあなたには、睡眠管理アプリをオススメします。

睡眠が浅くなった時にアラームが、それと同時に起床すれば、素晴らしい1日の始まりです。

 

朝一にしたい事は、うがいからの水分補給と深呼吸、余裕があれば瞑想も素敵ですね。

夏秋は寝汗が目立つので、少し塩を混ぜるとよろしいかと思います。

 

この季節は、屋外での昼寝も最高の時期なので是非ピクニック気分で昼寝を楽しみましょう٩( 'ω' )و