頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

キャンプはいいぞぉー

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

連日ぽかぽかで素敵ですね(*´ω`*)

 

ついつい昼寝を探してしまうけど、

この時期は11~13時の間しかできないのと、

暖かい装備が必要になります。

 

最低限ブランケットないと。

 

それか砂浜でごろ寝ですね。

海風次第なのですが、とても気持ちのいいものです。

 

ハンモックしたいけど、

木陰に風吹くと絶望的になるので、

まだ開けておりません。

そろそろ一回干しておかないとなーとか思いつつ。

 

今年はゆるキャン△と二人そろきゃんを参考に

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: Kindle版
 

 

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

  • 作者:出端祐大
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: Kindle版
 

 キャンプツールの模索をしようかと。

 

コロナが始まりキャンプが人気になったようですが。

本命はテントサウナのためでもあるのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

沼にはまらないように気を付けます。

とはさ