頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

毛布は諸刃の剣。

朝時間がなくて、

準備ができないという人がいるけれど、

なんで寝る前に準備しないのだろうか?

そして早く寝る事ができないのか?

なんて思いつつ残り10分の私はいまだ寝間着ですw

 

原因は二度寝(¦3[▓▓]スヤァ・・・

 

まぁいつもの事です。

 

久々に睡眠アプリを使ってみました。

相変わらず、目覚めはすっきり!

だが二度寝( ˘ω˘ ) スヤァ…

なのはおいといて、

電池の消耗が30%近いアウーン∑(-∀-ノ)ノ

余裕をもって充電せんと

使い続けるのは難しい。

予備のバッテリーは

いまのところ持っていない。

 

通信量と電池消耗の少ないアプリが増えればいいけれど、

技術の進歩とともに逆行していく。

来年には5G始まりそうやけど、

そろそろネットのダイエットを始めないのだろうかねー?なんてな。

 

そんなのんびりしてて大丈夫なん?

もちろん大丈夫(`・ω・´)

準備は前日に!

 

バッテリーといえば、

ポケモンGOとかツムツムの

電池消費はヤバイよねー(*´-`)

未だに人気あるからすごいねー

ゾンビがそこらを徘徊しておるけどw

 

ウオーキングデッドやん!

 

とはいいつつもシーズン1を早送りで見ただけでよくわからん。

アメリカはゾンビ好きやなー。