頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

さて、年がまた一つ増えて。

私の誕生日はクリスマスイブ

兄の誕生日はホワイトデー

間違いなく親の策略だヽ(`Д´)ノプンプン

 

兄の方は、誕生日なのにお返ししてるのだろうか?w

 

私は誕生日にいい思い出がない、、なぜなら通知表がかえって来る日w

誕生日会やろうにも各々でクリスマスパーティー

社会人になっても、たいてい日付変わって、あ、、誕生日終わってたの流れw

飲食的にクリスマスディナー大忙しだし仕方ない(*´ω`*)。

最初に働いたお店では、仕事終わりに飲みに連れていかれ、

「お前誕生日だからおごれ」って先輩方に言われた事もあったな(´;ω;`)ウゥゥ

 

それは置いといて、私の一年の始まりはクリスマスになってます(*´ω`*)

さて今期は何しようかなぁーって、あと1週間以内に、ビリヤニと毛糸で帽子編むのと、コーヒー豆の焙煎しないといけないんやけど、フルで仕事があるw

結局、本は新年休みの1,2日で一気に読破してまとめてオークションかメルカリに出す予定に切り替え(*´ω`*)。

来年の1月中にソーセージ仕込みたいなぁ、ケーシング買ってしまったし(´・ω・`)

3月までにできればいいと思って気長に、さすがにフードプロセッサーと注入器の購入を検討中、、力がない人の強い味方(*´ω`*)

 

そんなこんなで今期もよろしくお願いしますm(_ _"m)