頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ビリヤニ協会イベントに行ってきた。

どもーマックです。

前日からワクワクして寝不足です。

遠足行く前の子どもかっ!

と突っ込まれそうですね( ´_ゝ`)

 

9時過ぎから調理開始。

11時過ぎから試食開始の流れです。

お品書きは

f:id:mac_taskaji:20190817121626j:image

こんな感じにゆるーい場でした。

区の施設で調理スペース借りれるのはいいですねー神奈川も実装してもらいたい♪(´ε` )

 

話をする中で結構みなさん食べ歩いたり作ったりしているようで、

会話についていけへんかったで∑(゚Д゚)

お店の名前や料理名がディープやねんw

 

今日の写真撮れたやつ

ベジタブルとゴーヤアチャールなど

f:id:mac_taskaji:20190817121810j:image

認定試験のキノコとチキン
f:id:mac_taskaji:20190817121823j:image

無事合格!

f:id:mac_taskaji:20190817122003j:image

ビリヤニランナーとビリヤニ太郎氏

 

コルカタチキン
f:id:mac_taskaji:20190817121816j:image

個人的には1番味付け好みでした(*´-`)

日本人好みはフィッシュやキノコだろう。

 

マトン、ライターにーさん作

f:id:mac_taskaji:20190817122144j:image

そして、今日の名言!

米との対話!テストにでますよー(´・ω・)

 

キノコはないけどほかの盛り付け。

f:id:mac_taskaji:20190817121820j:image

 

会長のフィッシュは写真撮る前にがしがしなくなっていった、、、

ちなみにナマズを使ったみたいやけど、

臭みもなくおいしかったでーす。

 

f:id:mac_taskaji:20190817122707j:image

せっかくなので会長と!

カメラの声がけが、

はい!ビリヤーニー!でした(≧∇≦)

 

出来立てが食べれるし、

午後からはカレー実習コースもあったりと、

興味を持ったらフェイスブックでチェックです