頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

やめられない、とまらない。

久々にコンビニで見かけたかっぱえびせん

 

たぶん食べるのは十数年ぶりくらいです。

 

結果。。

まじでとまらないアウーン∑(-∀-ノ)ノ

昔とは味覚かわってるはずなんだけど、

昔の味と大差ない。。

企業努力はんぱないっすね。

 

原料が小麦とエビってのが、強みなんかなぁ?

えびってそうそう味かわらんし。

小麦もそんな高級品使うわけではないので、、

ただ、昔より塩気を感じるのは、

自分のベースが昔より薄味になっているからかもね。

 

ほどよい食感と塩気、

そしてほんのりくるエビの香り。

たしか昔にマヨネーズ味ってのあったような、

エビマヨ最強説。

まぁシンプルにプレーンのがええよね。

 

しかし、やめられない止まらない。。

こんな時間に一袋ぺろっとしてもうた(´・ω・`)

 

危険な食べ物ですね。。。