頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日は一日休みなので部屋清掃。

なので、部屋と本の整理ですわ。

 

ついでに書評ブログを色々見て、

読んだ本の紹介ページを作ろうかと。

 

これでマックの謎にせまれる?って事はないねw

 

なんせ、読んでいる本は出合った人に関連したものであったりするので、

急に羊毛フェルトがでてくるかもしれないw

目の前にあるトレーナーになりたい人が読む本とか、、

トレーナーの前に体治したいw

 

あとは、晩飯に冷やし中華作るだけなのよ( *´艸`)

 

天気よければ梅干したかったけど、まぁええわ。

今年の梅干しはやる気がない、、シロップで満足してもーて。