頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒いのでベッドで半日過ごす事もある、

(¦3[▓▓]スヤァ

寒い!(゜レ゜)

(¦3[▓▓]スヤァ

 

で、おなじみの私です。

 

やる事がたまっているのです。

でも、寒さには勝てないのです。

ただ、暖かすぎると眠くなるのです。

不便です(´・ω・`)

なので温厚で快適な土地に移住も考えよう。

ただ、温厚だと毛布の暖かみに触れられないので悩みどころ(´・ω・`)

毛布に触れる程度の土地を探そう!

 

さて、今月のやること!

本を30冊以上読んで書評書いて売りに出す。

読書用スタンディングデスク製造とライト&ステッパー購入

新たな仕事を決める事

とりあえずここらへん。

 

最近家のキッチンにたって作り置きしてんもんで、

動画をとっておらんです。。

やはりメインを一つに、サブを3つ程度に絞らないと、

個人でこなすには大変ですね(´・ω・`)