頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

3月始まり

一昨日から本の処理の為に一日一読をやっております。

といっても、300ページ以内ですけど。

500ページとかになると厳しい、、まぁ無理ではないけど。

100冊以上積んでいる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと半年くらい人間やめてた影響が、、

物が溜まり、体重も増えている、、

堕落は若いうちの特権ですねw

 

年内に部屋をすっきりさせたいので、

どんどんメルカリかヤフオクに出してしまおう( *´艸`)

 

あとは気に入った物を見つける事です!

気に入った物を長く使おう。

それと仕事の絞り込みで、余計な物を置かないように。

タスカジ始めた頃は掃除道具色々入手してもーたし。

ついつい便利に手を出してしまう。

 

今持ち歩いている調理道具も袋と選別をしないとねー(*´ω`*)

 

書評はわからないので読書感想文でも書いていくかもしれない(*´∀`*)