頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

2018-09-25から1日間の記事一覧

作り置きのコツ。

たまには自分の調理プロセスを説明するよー♪ まずは食材を出す! この間、コンロには何もかけません。 次にゴミの分別をして、肉は肉、野菜は野菜、魚は魚に分けます。 もちろん、必要な物は洗い、皮をむいたりします。 プラゴミ、生ごみ、燃えるごみと分け…

初めての方も、既存の方も。10月からのお知らせ。

いつもお世話になっております、マックです。 10月から、午前もオープンします! これに伴い、午後の方は開始時間が13~14時くらいになるかと思います。 ご協力、ご理解お願いいたしますm(_ _"m) 遠くなければ、朝も8時くらいから対応可能です。 寒す…

スクリーンタイム

アイファンのアプデで増えたやつ。 スマホを見ている時間とアプリが表示され、 使いすぎを防ぐ設定もあるらしい。 自分のやつを見ると、 意外とスマホを見ていなかった(*´-`) こんな感じに。 snsといっても、 最近は質問と回答してたのでそこが大きい。 ゲー…

ラバとロバ

なんか、トイレから立ち上がった時に頭に降りてきた、 謎のフレーズ、らばとろば。 特に意味はない。 こんな感じに、 急に謎のフレーズが頭に入ってくる事がある。 間違いない、神からの啓示だ! とかいったら、ボコられるなこれ(*´∀`*) 仮にこれが神からの…