頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

スクリーンタイム

アイファンのアプデで増えたやつ。

スマホを見ている時間とアプリが表示され、

使いすぎを防ぐ設定もあるらしい。

 

自分のやつを見ると、

意外とスマホを見ていなかった(*´-`)

 

f:id:mac_taskaji:20180925102620p:image

こんな感じに。

snsといっても、

最近は質問と回答してたのでそこが大きい。

 

ゲームに関しては、パズドラちょこっと。

 

そう考えると、あんま持つ必要性がないのかも

なんてね。

 

タスカジではグーグルマップさんにお世話になるので、そこは大事。

 

ほとんど家のパソコンで用を済ませるので、

それがなければ倍は使うだろうね。

 

入力と見やすさ的にpc離れは無理。

 

スマホ世代は、よく疲れないもんだなーと、

おじさんくさいことを言う(*´ω`*)

 

アイパッドミニサイズのスペックと価格が手頃なやつがでたら、それで事足りるね(≧∀≦)

アイパッドいいんだけど、わいには重い。