頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ラバとロバ

なんか、トイレから立ち上がった時に頭に降りてきた、

謎のフレーズ、らばとろば。

特に意味はない。

 

こんな感じに、

急に謎のフレーズが頭に入ってくる事がある。

間違いない、神からの啓示だ!

とかいったら、ボコられるなこれ(*´∀`*)

 

仮にこれが神からの伝言だとして、

どう解釈したらいいのか謎である。

 

枕の部分はここだけど、落ちがないですw

噺家はやっぱすげえ。

 

ここからは普通の日記です。

来週には、今の家にはいないのだけど。

通信業者をどうするかで悩んでいる、

スマホでもネットでもどれだけ安くいい回線を使うかが大事。

ADSLに戻そうかと思ったけれど、

今後やろうとしている配信環境で物足りなくなるのが面倒なので、

光回線がいいなぁとか思いつつ。

やっぱnuro光にするんだろうなぁと思ってます。

 

理由は、今のスマホキャリアがソフトバンクなんだけど、

ごちゃごちゃしていてわかりにくいってのが一番だね。

CBいらないんで通信費を激安にしてくれれば喜んで。

 

通信業者も継続したところで安くならんからね(´・ω・`)

 

ラップトップを外で使えて、いいwifiが近場にあるならいいけれど。

そうでもない環境になると、やっぱ自宅メインになってまう。

 

そういえば、フリーランスになって思う事、

何かのグループにおらんと人とかかわらなくなるねw

そう考えるとタスカジで誰かしらに関わるので、

何気に、仕事以外でのメリットもあるんだなぁと思いました。

 

なんだかよくわからん文やね。