頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

プルージャイアント

青い巨人ってなんやねん!?

って、なるかもしれないが、

これは漫画です(о´∀`о)

 

なんの漫画ですかって?

jazzです。

 

漫画から音が聞こえるのか?

と、言われても音は出ません。

 

何がいいんだ?

と、言われたら、

感覚的に楽しめるからええんやで!

 

そして、最新刊の

プルージャイアントスプレモ4は、ええ!

文字はあまりなくほとんど絵です。

けれども、何か熱いものを感じるんです。

春先だからか?

始まったな( ´_ゝ`)ってな感じです。

 

機会があったら是非読んでみてください!

 

なんとなくこの漫画を読む前から、

jazzいいなぁと思い始めて、

自分の料理もちょっとしたjazzなのかもしれないと、思ったので書いてみました。