頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒さ戻り、眠気も戻る。

ったなわけで、

本日は布団の中からで_(:3 」∠)_

 

昨晩、母に言われたのは、

一日休みを作りなさい!ってな、

仕事でもタスカジでもオーバーワークと、

治療院の先生からも言われてるんやけどねw

 

なぜ、そこまでして動くのか?

理由は簡単。

人は動物だから( ´_ゝ`)

僕にとっては、動く理由を作りたいだけなんさ、調整できてないけど_(:3 」∠)_

ついついやり過ぎてしまうところもある。

動かなくなるとどんどん動けなくなる不安もあるからです。

 

それと、風呂場でよく寝てると言われるけれど、

寒い時期は仕方ないのよねー_(:3 」∠)_

あったかくて気持ちよくてつい( ´_ゝ`)

食後だから尚更だよー(*´-`)

 

あとは、仕事のシフトさえ固定できれば、

タスカジも固定曜日にできるのだけどね(*´-`)

それができればある程度安定する。

 

タスカジに関しては、休日を満喫してるんやけど、あまり理解されない(。・ω・。)

いろんな人と会ったり、

いろいろな土地へ行ったり、

作った事のないものを作ったりと、

僕はそういうのが好きなので、趣味兼休日の過ごし方として取り入れているので。 

 

自分の中のタスカジコンセプトは、

「なんか知り合いの人が家に来て、家事してくれるってさ」

ってなノリです。(*´∀`*)

 

先日、タスカジアフターにキッチンカウンターにご家族集まってきたので、

つい「何作りましょうか?」って言ってみたりw

それもおもしろいなーって思ってます。

タスカジで作り置きなどした後に、晩御飯つくりまっせーってな感じでw

 

タスカジやりながら、新しい遊びを模索しているわけです。

色々な興味を持つきっかけにもなっているので、

僕にとっては一石二鳥以上の価値があるのです。

 

タスカジさんを呼ぶもよし、やってみるのもよしやと思います。