頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

上大岡のmuji cafe

やぁ(・ω・)ノ

タスカジアフターのマックです。

 

本日来ましたは、上大岡!

タスカジ前に京急の中をフラフラしてたら、

muji cafeがあったので、後で行こうと決意して今に至ります。

 

よくよく考えると身近にmuji cafeってないのよねー_(:3」z)_

20年前くらいに銀座らへんにあったなーくらいな記憶が、、、

 

そして、入りたくなった理由が、

店頭に大きなポスターでプリン!

f:id:mac_taskaji:20200126171209j:image

 

本和香糖を使用した昔ながらの固めのプリン。

 

だがマックさんの目にはもう一つ、

タルトタタンさんが目についた(*´ω`*)

仕方がないのよ、いつもの事なのよw

f:id:mac_taskaji:20200126164205j:image

 

カフェラテは作りおいた物を

スチーマーで温めていた、なるほどいいね!

 

プリンは甘さ控えめなので、

大きく見えるけど食べきれまっせ!

 

タタンは色が薄めでほんのり甘く酸味がある。

ほんとはタスカジで作りたいけど時間が足らないのよね_(:3」z)_

せいぜいアップルパイが限界やね。

 

この二つやと飲み物に悩むよねー_(:3」z)_

ミルクティーあたりがいいような。

けれど、カフェラテはほぼミルク味なので問題なし!

 

プリンはタスカジでよく作るので参考にねー!

 

食べる事は勉強である!