頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

リス

カリカリ、カリカリ、、

 

何食べてるん?

 

桜の芽( ゚д゚) 

 

はい、鎌倉のリスは、基本台湾リスで、

害獣ってやつです。

 

かわいくても餌をあげないでください。

 

たまに蛇が丸呑みしてるけれど、

外的が少ないようで困りものです。

あとは、フェレットとかアライグマなど

ペットから野に放たれたのが増えている。

でもね、狩猟区域じゃないと、

免許あっても駆除できない。

そして、近くの廃屋がアニマルワールド( ゚д゚)

団地跡がまるまる放置されたままで、

それもまた困ったものです_(:3 」∠)_

 

夜中変な鳴き声が響き渡るし、

夜の帰り道、電線が不思議なはずみをしていると、たいてい奴らが移動している。

そして、人に慣れている。

 

それに気付いている人って、

少数派みたいなんですよね、

歩きスマホの人にとっては、気にならないし。