頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

室温が20度くらいなら起きれる(`・∀・´)エッヘン!!

|ω・`)ノ ヤァ。珍しく8時台におきてるよ( *´艸`)

室温が20度越えれば起きれるようです。

15度より下回るとスリープモードに変わります(¦3[▓▓]スヤァ

 

先日の事ですが、

去年あげたyoutubeの動画にコメントがついたりするわけです。

よく見つけるよなーと感心しますけど(*´∀`*)

チョコと生クリームを1:2で作った、生チョコのベースです。

型に入れて、カットして、ココアとか粉糖まぶせば、生チョコになるやつです。

 

それか丸めてトリュフっぽくするのもできますねー( ゚ ρ ゚ )

バレンタインは手作りが(・∀・)イイ!!って人がそれなりにいるって事ですねー

私の場合は、

バレンタインデーもホワイトデーもよこせと言われていたのでね(;´д`)トホホ

 

私にとって世間のイベント毎は時間をずらしてやってくる!

昔なら期日にやっていただろうけど、遅延してやってくる( ゚ ρ ゚ )ボー

ここんとこは、ほぼブラウニーっすね。

日持ちという安心感では断トツですよねー

 

とはいえ、チョコ苦手な人が近年増えているようにも思うので

チーズケーキにする場合もあります。

フリーズドライやドライフルーツ入れたいね(*´ω`*)

 

春だしなんとなくシフォンケーキもいいきもするけど日持ちしないのよね。

 

なので必然的に焼き菓子ですな、なんしよう?

実はクッキーをあまり焼いた事がないので

アイスボックスクッキーでも仕込むかねー( ゚ ρ ゚ )ボー