頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日のタスカジアフター

今日は久々に朝タスカジ!

辻堂だったので、

前に教えてもらったお店に行きました。

 

「8dri」

どうやら朝昼はスムージーとコーヒーだけらしく、フードには出会えずでした∑(゚Д゚)

 

ただ、私が言えるのは、

自分が作りたい店と同じやん!ってことw

 

グリーンスムージーとコーヒーが飲めるスタンド、まさに理想!

自分の為に作ろうと思っていた!

だが、辻堂∑(゚Д゚)

 

近所ならエブリデイいくやつや!

なんせ驚きな事をやっていた!

それは

f:id:mac_taskaji:20180915141204j:image

月額それで毎日スムージー飲めるとか、

神がかっている、むしろ神だ!

 

近所に欲しい今すぐ欲しいw

 

グリーンスムージーもコーヒーも350円なんやで?

これでバターコーヒーまでオプションつけてくれたらw

 

店を作る時の参考にしようと思いました(*´∇`*)