頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

北鎌倉にくる方へ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

花粉がブンブンとんでますね、眠いです(¦3[▓▓]スヤァ

一般的な人ならば、眼や鼻、喉にくるけれど、

私の場合は、対抗疲れでねむくなるのよね(´・ω・`)

 

今日は、市役所行ってマイナンバーの再登録、、

やっとこさetaxに進めそうです、書類はできているんだけれど(;´д`)トホホ

 

そんなこんなで、コーヒー豆を買いに北鎌倉のベルタイムへ

おいしい焙煎コーヒー(コーヒー豆)の通販なら【北鎌倉ベルタイム珈琲】

 

そこで1時間程雑談して、

驚いたのは、先代がワードプレスで北鎌倉情報を発信している事アウーン∑(-∀-ノ)ノ

衝撃でしたねー若い人でもワードプレスに躊躇するのに。

そのサイトはこちら

yamanouchi.net

今度サムネ教えないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

それから大船に戻って、鈴木水産で魚を買いあさり、今に至る。

さっくり魚処理して、飲み会だ( ゚ ρ ゚ )ボー