頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あったかいのか、さむいのか?

曖昧でじっとりシーズン到来!

そして、一週間後にGW(ㆀ˘・з・˘)

 

今年の梅雨はどやろねー?

私は梅ジュースで乗り切るつもりやで!

それまではレモンジュース(о´∀`о)

春は苦味、その次は酸味とな( ´_ゝ`)

季節に合わせていかなねー

梅雨くらいまでに汗対策しとかないと、

夏バテでしんどくなるので、今のうちに。

 

対策ってなんぞ?って、

蒸し暑さに慣らす!

この時期からエアコン慣れすると、

だめですよー(о´∀`о)

常にエアコンのある環境ならええですけどね。

 

快適さに慣れ過ぎると、

頭も体もストレスためやすくなるのでねー

 

そういった解消としてもヨガがええのかも。

ポーズせんでも瞑想だけでもねー

やるなら外がええですねー

まぁ虫嫌いなら海とかいいかも(о´∀`о)