頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

温度差のくせ

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

ここ最近眠くて夕寝しがち( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

暑かった日々から、ひんやりじっとりな日々へ、

涼しいゆーても動いたら汗が出るもんです。

 

家事代行の作り置きは地獄です(゚∀゚)

エアコンつけます?って聞かれるんですけど、

コンロの前ではあんま効果ないので、

料理にかけてもらえるとええどす。

 

日本の四季の流れ的に、夏と冬は消耗が激しいので、

そういったとこでは家事代行を頼んで、春、秋たまーに頼むでええと思うのよね。

 

とはいえ、じょじょに家事代行の利用は減っていくやろなー

給金の采配で家事代行にあてるのはなくすしかないだろうし( ゚ ρ ゚ )

 

税と物価の上がりからすると、

個人でどうにかなるレベルではないんだけどね、

数年前から( ゚ ρ ゚ )

 

一人暮らししてる人の気持ちが理解できない、

実家にいるのが悪いと平成でたたいた人たちは、

どんな気持ちなんだろうか?( ゚ ρ ゚ )

 

欧米へのあこがれはわかるけど、

あれって資本主義であってそこに正義や善悪などなく、

勝てばいいだけなんよね( ゚ ρ ゚ )

 

アジア人種がそれやるから分断してくんだよ、

そんで年を重ねると自分のやってきた過ちに気付くと。

 

「~主義」ってのが、そもそもおかしいんよ( ゚ ρ ゚ )

 

自由ってなんやろね?って深く考えないし話し合う機会ないからねー

アジアでは特に。

 

FIREもゆるFIREとかね、、なにそれ?

って、都合のいい言葉が増産されるけど、

それって煽ってるだけやからねー情弱を。

 

なので、金のかからない人生の安定どころをみつけて、

生活保護で一人暮らしするのが現状の正解になっちゃうわけね、

セーフティーネットなはずが( ゚ ρ ゚ )

 

ベーシックインカム導入したらどうなるか?

ってのは、うまくいくことしか想定していないけれど、

ワクチンの設計と同じくで、

思い通りにいくわけねーだろうが、ぼけ!って事よね( ゚ ρ ゚ )

 

RNAのストーリーって無理があるよね。

 

人が吐く理想ってのは、

負の部分をオブラートに隠してやるのが常とう手段なので、

綺麗なインターネットがどうなるか?わかるよね?

 

ってなことで、

こんな本を処方しておきます