頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

満月だったんか、、

月の満ち欠けはチェックしとかんと、生活に影響する。

昨日は、なぜかてんやの天丼。。

なんでそんなん食べたんやろか?

 

空を見る。。。はっ!

満月やん!

ってな感じな事がたまにある。

 

自分に相性のいい満月と悪い満月。

やる事がすべてうまくいくのと、いかないのと。

こういうときこそ日記とかにせんとだめよねー(´・ω・`)

 

そろそろくる!ってね。

 

まるで生理やん!ってつっこまれるけれど、

前にも書いた気がするけれど、男性にも心理的な生理は訪れる。

肉体的に少し違和感あるときもあるけれどね(*´∀`*)

 

自己観察をすれば、幸福度を上げるコツがみつかるのかもしれないね。