頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

やっぱ、一日3食はいらない

昨日は完全なる休日!

家に引きこもりましたー( ´_ゝ`)

 

朝はピザ

昼パスタ

夜パスタ

 

まるでイタリア人( ´_ゝ`)

 

ついでにワインでも飲めばよかったのだろうか?

 

そして、今朝思うのは、

三食もいらないなぁって、

 

普段は、

朝バターコーヒー、プロテイン

昼スムージーか食べる

夜夕飯食べる

 

ここ最近ちと物足りなさがあったので

間食が少しありました。

そこもサプリにするのもありかと。

 

米に関しては、夜以外ほぼ食べません。

理由は眠くなるから。

たぶん冷えたご飯なら問題ないかと。

小麦に関しては、悩むところですが、

パンはできるだけ食べません。

理由はなんの足しにもならないので、

食べる必要性がないからです。

たまにサンドウィッチやハンバーガーは食べますけどね( ´_ゝ`)

 

パスタはオッケー( ͡° ͜ʖ ͡°)

うどんは、稀に。

蕎麦はもっと食べたいけれど、

美味しいのがいい( ´_ゝ`)

 

そういえば世間ではゴールデンウィークですね

前半晴れて後半よろしくないようで、、、

半分六月に回せばええのにねー