頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

台風過ぎた後の方が風つよない?

こんにちわ、いよいよお盆も終わりですな、

電車が元に戻ってしまう悲しみでいっぱいといいつつ、

そんな電車で移動してたっけ?と思う私です。

 

さて最近なんだか仕事の依頼が都内からくる機会が増えました。

都内といえば家事代行不足らしくついに神奈川まで・・・

ってのは結構前からの話です。

なもんでいろんな業者が乱立するし、

都内なら稼げる仕事になっているわけです。

 

そういえば、逃げ恥を見て家政婦になった人達は、

今どうなっているんだろうか?( ゚ ρ ゚ )

 

稼ぐためにやるって人は果たして質を維持できるのか疑問やけど。

そこに好きな事って要素がないとたぶんつらい。

私の場合は、料理と掃除と模様替えが好きなので別にええけど。

 

好きがないなら、徹底的にプロ意識で、

満足いくよう試行錯誤していかないとつらいような。

まぁ人手不足や相手の認識によるので、

必ずしもプロでなければならないわけでもないとこでもあるけど。

 

出入りの激しい業界でもあるっぽい。

 

それか複数の会社に登録してたりと。。

なんだか変な情報網みたいのできてて怖い

 

家政婦探偵とかどうですか?小説家さんw

 

そうなるとコナン君みたいにいった先々で事件が起きるので、

どっちが加害者やねん!ってつっこまれそやけどw

 

なので、花嫁修業に家事代行いかがっすか?w

花婿修行にもええで?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \