頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

快適やな

エアコンいらない朝とか素敵やね。

 

さてどうやら天気がやばそうだ、、

久々の雨かぁ、

7月も終わりとなり、、

家の引き渡しは明後日。。

だが外構まだやってないので、住むには無理、、

ガスもエアコンもないしね(*´∀`*)

 

徐々に道具や荷物もっていって、寸法はかって、

テーブルなどを家具屋に探しに、、

社割が使えるうちに数点家具は買う予定やけど。

自分としては、自分の部屋とキッチンさえよければあとはどうでもええw

主に使うのそこらへんやし、、

 

どこの家にいっても思うのやけど、

やっぱ現代人は物を抱え込み過ぎているように感じるのよね。

自分の部屋も結構物が増えてるけれどw

ぱっと見で誰でもわかる程度くらいが個人的理想かな。

あとは膝より下に物を配置しないとかねー

 

わたしの場合、思い出の品がないのはええねw

昔の事覚えてないし、思い出せないから思い出があまりない。

いいようでわるいような、、どうなんやろ?

忘れ過ぎるのも問題やけどね(*´∀`*)